わたあめ工房 ひよこ日記

   
 わたあめのような羊毛フェルト人形と 

  お絵描きの世界へ ようこそ~

沈~。

2017年02月10日 | Weblog

 

あぁぁぁ~・・・・降ってる・・・・

これから まだ積るかな~・・・・

やばくないかな~・・・

準備しながら ちょいちょい 気にしながら

高速はどうだろうか・・・とかね

外にでてみたら 道路は ぜんぜん積もってなくて

これなら大丈夫っしょ~って 講座にいきました

ほんと 良かった よかった

 

  1.5℃

    さぶぅ~~~

 

このあとも ちょっとした 

打ち合わせがあり うろうろして

遅めのお昼ご飯を済ませたら

お買い物して やっと 家で 30分くらい横になった

部屋で 寝ていた み~さんが

にゃおにゃお連呼・・・ 

ちょっと寝ようと思ったのに~・・・

もう起きる時間じゃ・・・と・・・・

そこから また しばらくは うろうろ

やっと お家に帰って来た~~~~~

 

今日は ほとんど

福ちゃんと み~さんと 一緒にいなくて

やっと 一日の終わりに家に帰ったら 

壊れた・・・と 表すような 動きを見せた

あら~ 私でも こんなに 喜んでくれるのね

いっつも 知ら~~~~んって するくせに^^

 

待っててくれるって

嬉しいよ 

 

お二人さん

明日は ちゃんと遊ぼうね^^

 

・・・・・・

テーブルに 片づけを 山積みしたまま

私は 眠りにつくのでありました

 

沈~。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿