わたあめ工房 ひよこ日記

   
 わたあめのような羊毛フェルト人形と 

  お絵描きの世界へ ようこそ~

暑いあついと イイ飽きた

2017年07月23日 | Weblog

暑いあついと 

言い飽きたばい 

ほんと どういうこっちゃ

 

今朝は 6時起き

少し冷たい風をかんじた

庭もしっとりとしたかんじで

これなら 散歩もできそうだったなぁ

 

・・・てか

庭の草がボーボー

誰が 草抜きしてくれるんだよ~

やらねば・・・

 

朝 散歩して

夕方は 草取りにするかね

去年とか 午前中は

なんとかかんとか庭仕事してたのに

今年は すっかり 

日陰を探して歩いてるかんじ^^

 

暑いからと 逃げてても

元気なのは ミ~さんと 福ちゃんと 

庭の草たち^^

 

家で カタツムリしてばかりじゃダメだね~

負けられないわ~^^

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お祭り・・・ | トップ | ありがとう  »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL