わたあめ工房 ひよこ日記

   
 わたあめのような羊毛フェルト人形と 

  お絵描きの世界へ ようこそ~

雨・・・

2016年09月18日 | Weblog

雨の一日 

ミ~さんは 昼過ぎても 部屋で寝ていた

やっぱり わかるのかな?

出る出るとは言わなかった

それでも 買い物に行くころ

そろりそろりと動きだして 下におりた

トイレをあちこち変えて

ほんとごめんね~

やっぱり ミ~さんのトイレは

風呂場の脱衣所へ・・・

いくらか落ち着くみたいで

おしっこ成功

夕方には うんちも成功した

よかった すごく久しぶりにうんち見た^^

日に日に 強くなっていく 福ちゃんに

納得いかないとばかりに

自ら 仕掛けていく ミ~さん

それでも にゃおにゃおの声が 大きくなっていて

怖くなって こっちが手をだす

小さいけれど どっちも 爪や牙が

しっかりしているから この先どうするか

考えるところでもある

 

モモとチロは 

チロが10歳を超えてから出会っていたし

追いかけまわすほどの 喧嘩にはならなかった

もちろん チロが強くて

キャンとばかりにないていたのは モモさんだった

チロ10歳のときは

まだまだ 近所でも負けない猫のひとりで

強さばかりが目に付く猫だったから

もしかしたら 強いからこそ

手数が少なかったのかもしれないな~・・・

 

 

負けない女 ミ~さん&福ちゃんの

これからは どうなるかと 

心配ばかりが先に立つけれど

ゆっくり見守っていくしかない。

 

 

ミ~さん 

遠巻きに見れる

大人になってくれ~

頼むよ~^^

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 在る。 | トップ | お空の神様に感謝 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL