わたあめ工房 ひよこ日記

   
 わたあめのような羊毛フェルト人形と 

  お絵描きの世界へ ようこそ~

眠い眠い・・・

2016年10月07日 | Weblog

眠い眠い・・・

 あ~眠い

そんな朝から

革細工をするために お出かけ^^

前の携帯カバーは

お友達の革作家さんに

作っていただきました

だけど 携帯をかえて 使えなくなったし

何かに作り替えられないかな~って

相談して やってみることになりました^^

なんでも 良かったけれど

日々使えるものがよかったから

名刺入れと バレッタに^^

金具つけやら 細々は 全部やってもらったから

私ときたら お手伝い程度だったけど

素敵なものが出来ました

大切に 使わせていただきます^^

 

 

 

 

 

さて・・・

お庭の バラさん

春みたいに 暖かくないのかな~

あんまり開いていませんでした^^

ちょっとだけ ピロッと めくれたくらいかな?

 

 

 

暑いね~と言っても

ほんと涼しくなった

秋になって 涼しくなると

眠さも さらに 倍!

またそれも 心地よいことだと

感謝して 日中の 眠気と 戦っております^^

 

  ふぁふぁふぁ~~

   あ~ぁ・・・っと・・・

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿