わたあめ工房 ひよこ日記

   
 わたあめのような羊毛フェルト人形と 

  お絵描きの世界へ ようこそ~

光。

2020年05月25日 | Weblog
そろそろだね〜と
話しがまとまり
晩御飯のあと
いったん解散して
夜の散歩へ出かけました

毎年、ちょっとだけ
見にいく蛍ちゃん^ ^
近くのスポットが
何箇所かあるのだけど
ちらほらと
どこにもいて
珍しくたくさん
楽しめたのでした

蛍って、、、
幻想的で不思議
なんとも言えない
美しさ、、、


見える目と
歩ける足
すべてのタイミングに
感謝

今年は
あと何回見れるかな〜^ ^

、、、

光、、、
灯り、、、と言えば



自灯明と言う言葉を
教えていただきました

自分自身の光を頼りにして
生きて行きなさいと言うこと

私って
ほんと頼りないし
こんなで良いの?
みたいな人だけど

こんな私でも
大切な光を持っている

もっと自分が
喜ぶことや 
向き合いたい事を
信じても良いのかもなぁ〜^ ^



最新の画像もっと見る

コメントを投稿