わたあめ工房 ひよこ日記

   
 わたあめのような羊毛フェルト人形と 

  お絵描きの世界へ ようこそ~

なぜか氏神さまへ

2017年02月13日 | Weblog

散歩に行くのに 小銭を持って行こう

福ちゃんとの散歩で はじめて そんなことを思った

喉が渇いたら ジュースかえるしねとか・・・

それで歩きはじめたら

なんとなく 氏神様を目指すことになった

あ~そうか 今日は 氏神さまに行こうって

勝手に そうなっていたらしい^^

 

 

上に 上に うえに・・・・

 

 

到着~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お正月に来た時よりも

すっきりした空気で

気持ち良かった

 

神社で手を合わせるって

何か 思うところがないとしても

思ってもいない言葉を引き出されるもの

 

神様の前に 立つって

そういうものなのだろうな~

 

 

:::::::::

 

散歩で 福ちゃんと歩くと 

いろんな人とお話しすることになります

私だけなら スルーしてしまうところを

福ちゃんが 人を引き寄せる

 

・・・そういえば モモもそうだったな~

人のいい犬たちのおかげで

優しい思いを いただけます

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 思いがけず いい天気 | トップ | 恋の季節 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL