わたあめ工房 ひよこ日記

   
 わたあめのような羊毛フェルト人形と 

  お絵描きの世界へ ようこそ~

日々の積み重ね

2024年03月28日 | Weblog


近頃花ちゃんが落ち着かない

春だから?

しばらくぶりに

ベッドをトイレにしてくれて

慌てず騒がず

様子見ながら過ごしている


、、、、


去年から

私が落ち着かないから?

寂しい?

いろいろ理由あるよね〜

、、、と言う事で

今日はニャンズと遊んでみた^ ^

ミーさんはすぐに

遊ばなくなったけど

花ちゃんは

辞めようとしないもんで

ついつい一時間半〜!

私がギブアップ^ ^


、、、、、


何時も癒されてるのは私

ちゃんと返していかなくちゃね^ ^

日々日々の積み重ね頑張りまーす。




















最新の画像もっと見る

コメントを投稿