わたあめ工房 ひよこ日記

   
 わたあめのような羊毛フェルト人形と 

  お絵描きの世界へ ようこそ~

みんながいいように・・・

2017年04月05日 | Weblog

ちょっとヒンヤリした空気の中

お散歩~

またもや猫ちゃんと遭遇

一歩もゆずらない猫ちゃん

近くに寄りたい福ちゃん

みんな ミ~さんみたいじゃないの~

ダメだよ~

 

 

桜が 咲きそろいはじめた

綺麗だね~~福ちゃん

・・・そうなの?って感じの人^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は 朝からミ~さんも

お外に出てみた

シャバの空気は違うな~と思ったかどうか^^

そして お決まり

福ちゃんを挑発する~

そんなだから がぶがぶされるんだぞ~

 

 

 

 

 

追っかけこだけならいいけど

からむと まだ ちょっと怖いな~ということもあるから

家に戻るころ 帰りやすいように

福ちゃんは つないでみた

ちょこっとは ワンワン言うたけど

すぐに 大人しくネンネしたようだった

ここのところ 遊んであげてないから

また しっかり遊ぼうね^^

 

二人の 調度いいすれ違いを

作りながら みんなが いいようになればいいな~。

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 春を満喫・・・ | トップ | 雨のあがった庭で・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL