わたあめ工房 ひよこ日記

   
 わたあめのような羊毛フェルト人形と 

  お絵描きの世界へ ようこそ~

いらっしゃいませ〜

2022年11月30日 | Weblog


寒くなるなる予報は

いやと言うほど見て聞いた

なるほど

朝の散歩は涼しい風を感じて

汗もかかなかった

昼ごろ、、、さらに

ちょっこり冷たくなった

出かけて来たのだけど

まだ秋、もしくは

夏の名残な感じの服で

これだとスーパーに

買い物行くと寒いだろうなぁ〜

明日から12月よ

このくらい冷たいのは

当たり前じゃないか、、、



よしよし

やっと来たかと言う感じ

一桁の気温を見て

ついつい少し喜んだ

秋から冬が

嬉しくなってきたのは歳のせい?


、、、


これからの

好きなモノって、、、



かりかりの落ち葉

少し歩いたときの冷たい風

初雪、、、

猫あんか、、、

などなど^ ^

、、、

コタツにしたいなぁ、、、

ストーブの火もほしいな、、、

これら諸事情で無理、、、

あーぁ、、、

コタツ復活したいなぁ、、、

まぁ仕方ない。


、、、

とりあえず

ご挨拶しとこ^ ^

冬さんいらっしゃいませ〜。













最新の画像もっと見る

コメントを投稿