わたあめ工房 ひよこ日記

   
 わたあめのような羊毛フェルト人形と 

  お絵描きの世界へ ようこそ~

これでいいのだ

2017年04月29日 | Weblog

なかなか 晩御飯のはじまらない今夜

待ちくたびれて 遊んでおりました

 

あっ落とした・・・

あぁ 落とした・・・・

もういっちょ 落とした・・・・と

何度も 落っことしては 見つめる

なんだか 可愛くて^^

 

 

 

 

やっと始まった晩御飯で 喜んだ 喜んだ

あんまり騒ぐと退場を 言い渡されるので

静かに 静かに・・・^^

 

ホントに あまり噛みつかなくなったけれど

今日は どうしたことか

指をピンポイントで 噛みついてきた

何をそんなに イライラしたんだろ^^

 

そのちょっと前に コーヒーを

目の前で飲んだのが ダメだったかもな~

熱いカップもってきて 

飲んだりしてたらダメだめって 怒る^^

 

そもそも 熱いの ダメダメは

福ちゃんが 触ったら駄目だからって いうことで

熱い!って教えたのだけど

福ちゃんには ちょっと 

違う意味で伝わってしまったかもしれない

もしかして 熱いの飲んだら ダメって

私に 教えてるのかな??

さ~どうでしょう^^

 

 

**************

 

ここのところ

なんだか 体がすっきりしなくて

今日も ゆっくりする時間を

長くとっていました

 

それでも 

ちょっとだけ頑張るダイエットを

ゆるゆると やっていました

 

お菓子をなるべく 買わない 食べない

・・・ここ大事よね

 

果物は食べたいから 今まで通り食べる

 

甘いモノは なんとかできそう

パクッと 一つだったのを 

半分にして後から食べるとか^^

ってか 食べてるんじゃね~のかっての~

 

・・・だって 

ゆるっとダイエットだもの

これで いいのだ^^

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 犬生 二度目の ・・・ | トップ | なんだこりゃ~ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL