わたあめ工房 ひよこ日記

   
 わたあめのような羊毛フェルト人形と 

  お絵描きの世界へ ようこそ~

思いがけず いい天気

2017年02月12日 | Weblog

思いがけず とてもいい天気

空気は冷たいものの 車の中は 気持ちよかった

今日も ほとんど家にいなかったから

夕方ごろ 帰宅してから 散歩だの いろいろ

バタバタしていました

 

いろいろ することや したいことがあっても

なかなか 出来ずにいるけれど

どこかのタイミングで させてもらえるから

今は 今できることを やっていく

家に いる時間がいただけるのは

ほんとに ありがたいことです^^

 

 

 

お散歩できずに 待っていたから

早速 出かけてみました

うれしそうに 軽やかに散歩

あまり時間とらずに あとは 庭で遊びました

今は 庭にいろんなものがあって

何かしらくわえてきては 遊んでいる

楽しくて仕方ないといったところ

 

しゃがんで 一緒に遊んでいたら

福ちゃんが 私の後ろに回って

コートを踏んでいた・・・

もしかして コートの上に乗るつもり?

ダメだよ~~~

こら~~福ちゃん!

・・・と 福ちゃんを見ると

手袋くわえてる!

あっ!! それ私の!!!

コートに乗ってるんじゃなくて

ポケットから 手袋盗んでた~~~

音もなく^^ やられた~~

昨日遊んでいた 赤いキャップを転がして

手袋と引き換えに 取り返したけれど

ほんとに 福ちゃんは手袋が好き

困ったもんです

 

 

お口の中に 何食べてんだか

お前は リスか^^

 

 

近頃の 晩御飯の時間は こんなです

エライエライ ほんとに ごはん中 静かにできる子になった

ただし 人がいることが 大事なポイントだけど

それでも 吠えることなく いい子です

 

 

特別 遊び回っていないけど

婆ちゃんの膝の上で 温かければ

幸せで 眠くなるのでしょう

うとうとしています

 

・・・が 

このあとは 

なぜか 目が覚めて

ソファーの私のところに来て

噛み噛み なめなめ 

足で顔面を踏まれてしまいました

やっぱ 元気いっぱい 負ける~~~

 

 

パンをセットして

食事の片づけも終わって

部屋に戻ったら

昼間に作った フェルト人形が

噛み噛みされて・・・大けが^^

油断していました

現行犯逮捕ならず 犯人は ぐっすり眠り姫

もぅ~~~~!

怒ったって

しら~~~~んって

 

やれやれ・・・

手術しなければ^^

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 初雪・・・ | トップ | なぜか氏神さまへ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL