わたあめ工房 ひよこ日記

   
 わたあめのような羊毛フェルト人形と 

  お絵描きの世界へ ようこそ~

シャンプー

2016年10月13日 | Weblog

福ちゃんに 首輪をとられてしまい

黒ゴムに 鈴だけ

これは 首輪がはずれても

いつでも音がなるようにつけてる

久々の シャンプーで すっきり~

やっと洗えた~^^

抜け毛は 目立たなくて

こんなもんかと 思うほどだけど

外に出るから 拭くと 黒くなることがあって

ほんとなら 毎日でも 洗いたいけどね                                 ~

しゃ~ないわ~

一緒に寝るんだから きれいにしようね

近頃 布団の中にも入るようになった

一年前は 布団の中に入ると

足を噛んだりで 大変だったな~^^

すっかり 大人になった

それでも 腕枕をする姿は 小さいころと同じで

可愛い可愛いと 撫でまわす

 

長く べったりとはしないけど

温かさを感じられる距離って いい

 

この冬の寒さが

福ちゃんとミーさんを 近づけてくれないかな~^^

 

 

 

 

そう・・・福ちゃん

お庭で リードをつけたら

歩かないでやんの^^

どうなることやら~

もっと早くから リード練習しなくちゃだったな~

毎日ちょっとづつやるしかない^^

 

 

*************

 

ワンにゃんの話題しかかいてない

手しごとは お休みがちだけど~

ぼちぼち ねじ巻きま~す。

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 秋ですもの・・・ | トップ | 庭で・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL