わたあめ工房 ひよこ日記

   
 わたあめのような羊毛フェルト人形と 

  お絵描きの世界へ ようこそ~

出会うことになっていた

2016年09月15日 | Weblog

今日は お友達との出会いのことを

思い出していました

それぞれ 遠いところに住んでいても

出会うなんて ほんとに すごいな~

遠いから会えないということはない

・・・そんなことが始まった頃だったかもしれない

実際に会ったのは しばらくたってからだった

でも 出会うことになっていたのだろうな~と

今でも思っている

その出会いがなければ

今 こうして 羊毛フェルトの世界に

足を突っ込んでいないのだから・・・

 

お互いが 調度いいように

生まれ 育ち 出会ったころの自分でいなければ

どちらも 会えなかった

それは 家族でも お友達でも 誰でも同じ・・・

 

 

出会わなければよかった

そんな出会いもある・・・

でも それは それで いい

どっちか一つを理解していれば

そのうち もう一つの理解も

追いついてくるはずだから

ほっとく^^ 

 

 

どれがしっぽで足か わからないと

家族のネタになります^^

 

ミ~さん ミ~さんってば~

話かけて 答えるは しっぽ様^^

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 雨ぽつぽつ・・・ | トップ | はじめて・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL