わたあめ工房 ひよこ日記

   
 わたあめのような羊毛フェルト人形と 

  お絵描きの世界へ ようこそ~

お空の神様に感謝

2016年09月19日 | Weblog

一日天気はどうだろうかと

心配していたのだけど

小雨の中 運動会は開催された

もちろん つまみながらの競技で

雨が降るまで やりますということで

とりあえず 大事なところは

ほぼ できたのだそう

結果 雨は 大降りせず 

夕方くらいまで持ってくれた

お天気いいと 暑いしね

調度よかったのかもしれない

お空の神様ありがとうございました

 

 

明日は 台風が来るのだろうか?

そういえば 庭を片付けていない

この前と あんまり変わりないけど

あ・・・ブルーベリーを

避難させなくちゃだったかな~

倒れませんように

 

*******

 

ふくちゃん・・・

あっちの部屋が気になる

この高さが 調度いいらしく

首を傾げて みる

 

 

伏せても見れるから

じっと見つめる

なには ともあれ 見る

 

 

気が付いたら

眠りこけてしまった^^

 

 

一緒に遊びながらも

まだまだ なにかモノ足りないのか

このおもちゃは 面白くないよ~って

相手してくれなくなる

音のなるのとかも

買ってみようかな~

 

********

 

こちら ミ~さん

お天気悪いもの 

早く帰ってこなくちゃだよって送り出した

そしたら ほんと 小一時間で戻って来た

なんて いい子^^

明日は 雨風がありそうだから

一日出れないからね

 

屋根の上から 悠々と 

庭を眺める ミ~さんを見ていたら

ライオンのようにも見えた

ジャングル大帝 ミーさんだ^^

 

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 雨・・・ | トップ | 新しいおもちゃ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL