わたあめ工房 ひよこ日記

   
 わたあめのような羊毛フェルト人形と 

  お絵描きの世界へ ようこそ~

あ~そ~ぼ~

2017年09月22日 | Weblog

あ~そ~ぼ~って

庭に出るたびに 何かしら持ってきては

追いかけっこを 数分やる

私の足が遅いことを 知っていて

福ちゃんは のんびり歩く

馬鹿にされてる

まぁ いいわ~

それでも 楽しんでもらえたら^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

母待ち時間を お散歩に^^

クンクンと 草むらに 頭っ突っ込んで~

ダニっちに 噛まれませんように~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このお花 なんていうのかな~

可愛いね~と 話ながら 帰りました

野の花は 可愛い^^

 

 

 

 

 

今日は よ~く 車を走らせた

一日で 100キロには ならなかったけどね

そんな感じだった長い一日でした。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿