わたあめ工房 ひよこ日記

   
 わたあめのような羊毛フェルト人形と 

  お絵描きの世界へ ようこそ~

今朝は・・・・

2017年05月15日 | Weblog

今朝は ミ~さんが

あきらめるくらい

ゆっくり寝ていたよ~

いつもなら 6時くらいから

にゃんにゃんいうのに

今日は 言わなかった

・・・? 気が付かなかったのか・・・

いや~ごめんごめん

起きたら 9時だった

 

あきらめたミ~さんは

枕横の 布団で寝ていたから

そ~っと 一人で起きた

 

福ちゃんへの 朝一のご挨拶は

いつもより ちょっとテンション高く^^

アゲアゲの声で^^

その声だけで ビビりあがった福ちゃんは

ごろリン・・・寝るというかんじ

ちょっと違う声色は 怖いらしい^^

 

毎日 ちょっとずつ

抱っこして 大人しくする時間を持つことにした

さっそく 朝 ちょっとだけやった

パピー教室にいったときからしたら

ちゃんと抱っこされるようになった~

ん・・・確かに

静かに抱っこされてる

日々 日々 おやつ片手に やっていこう

 

お互いが 

楽しくなるように 

嬉しくなるように^^

 

 

***************

 

 

もうすぐ 17日

モモの命日 

 

思いだすのは

元気だったころの笑顔のモモ

最後の がんばりのときは

切ないことも多かったけれど

今のモモは きっと 

元気に走り回っている

みんな元気だよ ♪ 

 

 

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 車ぶっ飛ばして・・・ | トップ | 今日のお空も・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL