piyo piyo日記

好きなことを ぼちぼちと・・・

2010.10 買ってきたもの ☆化粧品編☆

2010年12月03日 | 旅行
遅くなりましたが、化粧品編で~す。


ロッテ免税店にて。

 

 シャネル ジュ コントゥラスト 64 (40ドル)

 結構 ラメが大きかったので、
 キラキラ過ぎないかと思ったけど、
 つけてみると それほど目立たないし、
 色も好き
 日本だと定価 5565円が → 3300円 


 

 MAC リップペンシル (12ドル)
 ディオール アディクト ハイシャイン 34 (24ドル)

 これは、リピ買い。
 この2つ、ぐりぐり塗ってるわけでもないのに、
 減るのが異様に早いんですけど・・・ 


 

 雪花秀 化粧水(39ドル)・乳液(42ドル)

 前回、この2つを買うと サンプル付きのセットだったのに、
 今回は単品のみ・・・。
 人気出過ぎー


鐘路の路面店にて。

 -仁寺洞にあるTONYMORY-

 

 シャイニーフットピーリングリキッド (7000w)

 とりあえず 1つだけストックしておこうと
 これしか買わなかったら、なんにもくれなかった


 -SKINFOOD-

 

 ブラックシュガークレンジングウォーター (8700w)

 これもリピ買い。
 これからの季節は 少し乾燥するけど、楽だからやめられない。
 
 横のはサンプル。
 大きいのは、好きなのを選ばせてくれた


 -THE FACE SHOP-

 

 名韓美人図 津 津液クリーム (30000w)→ 5%off 28500w

 以前、弦 弾力クリームのサンプルを使ったことがあったので、
 そっちにしようかなと思ってたんだけど、
 新しい“津シリーズ”も気になってて、
 お店で試してみたら、そんなに嫌な香りじゃないし、
 保湿+ハリに効果ありってことで、
 こっちにしてみた。
 そしたら、化粧水・乳液のサンプル入りのセットだった


 最初、お店に入って TAXFREEか聞いたら、
 「してない」と言われたので 出て行こうとしたら、
 安くしてあげるから・・・と言われてたので、
 5%offにしてくれた

 

 サンプル。 
 THE FACE SHOPは あまりサンプルをもらえないと聞いてたので、
 これだけでも いいほうなのかしらん?
 


明洞にて。

 -banila co.-

 

 THE シークレットハイライター 01  (15000w)

 とうとう バーズニュアンセがなくなってしまうので、
 次に何にするか模索中。
 で、試しに買ってみた。 ぜんぜんタイプ違うけど・・・。

 塗ってるときと塗ってないとき、
 違っているんだろうか・・・、よくわからん。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。