piyo piyo日記

好きなことを ぼちぼちと・・・

2009.3 ソウル旅行⑥

2009年04月12日 | 旅行
3日目

今日が最終日ということで、
朝ごはんを外に食べに行きました。

散歩がてら お店まで歩いていったんだけど、
いつも通ってた道を1本中に入るだけで、
落ち着いた住宅街で、全く違う雰囲気。
1日目の晩ごはんと同じ距離だったのに、
キョロキョロしてたら あっという間に着いちゃった。

今日の朝ごはん。
『BUTTER FINGER PANCAKES』にて。



ブルーベリーパンケーキ



ソースはいちごをチョイス
(ケチャップみたいだけど

フカフカで、しっとりしてて
おいしかった~
でもね、これコーヒーと合わせて 晩ごはんより高いの…

帰りも、時間に余裕があったので、
ちょっと横の道を入っていったり 散策しながら帰りました。

帰りも、リムジンバスに乗り 仁川空港へ。
帰りのリムジンバスは、乗るときにお金を払います。
お金を入れるところがあって そこに入れるんだけど、
おつりって運転手さんがくれるんだろうか?
両替する機械ってなさそうだったし。

仁川空港に着いて、
まず グローバルリファインドチェックにスタンプをもらいに行き、
チェックイン。
手続きを済ませ、免税品を受け取り、税金を返してもらって、
行きたかったドーナツ屋に行く。

『ドーナッツプラントニューヨークシティ』
添加物、化学調味料、合成着色料などを一切使わないドーナツ屋さんで、
関西には ないの。





ブラックアウト(2600w)



固そうだけど、ケーキみたいにやわらかいので、
後からずっしりこない。
やっぱ 高いだけあるわ

韓国とは、とうとうお別れです。
また 来るからね~と別れを告げ、
少しすると、すぐにまた機内食。



またまた純和風・・・
もしかして、日本人と韓国人と違うとか?

ごはんにふりかけかかってるでしょ。
これ 酢飯。
左のが豆腐で あと煮物と魚のサラダ。

さっき ドーナツ食べたばっかりだし、
あんまり好きなおかずじゃないので、
ごはんと豆腐少しだけ食べた。
右のは 水です

そして、帰国。
お疲れ様でした~
と言いたいとこだけど、この時 あんまり疲れてなかったのよね。
行きも帰りもゆとりの昼便で、
忙しかったとはいえ、好きなことして好きなもの食べてって
してたからかなー。

次の日から仕事行ったんだけど、
その週は やたら元気だった
やっぱり韓国って、元気をくれる国なんだわ。

おしまい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。