piyo piyo日記

好きなことを ぼちぼちと・・・

「B型自分の説明書」

2008年03月02日 | 
新聞の広告で見たんだけど、
最近 この本が売れてるらしい


「B型自分の説明書」

最近 B型の人口が増えたのかと思うくらい、
私の周りにB型が増えてきた
職場で、私の他に7人いるんだけど、その内3人がB型。
それに、友達で確認できてるものが3人。
それから、ドンウォンくんもB型

読んだ方のブログを見てみると、
B型じゃないのに私も当てはまってることがあったりして、
かなり気になる・・・。
力を抜いた感じのこの表紙も好きなタイプである。

しかし、B型じゃないのに、買うのも もったいない。
かといって、図書館で頼むと 忘れたころに連絡がやって来るし…。

そうだ! B型の人に買ってもらって、貸してもらえばいいんだ
へへへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。