ある独女31歳の生活

一人暮らしのアラサー

足の痛み

2017-10-10 01:30:28 | 日記
今日は頭痛とふくらはぎと足裏の痛みがやばい。

イブとキューピーコーア飲んで
風呂入ってドライヤーしてたら
目のおくが痛くなって座ってドライヤーした。

ロキソニン置いてる薬局がないなあ。

足裏も痛くてふくらはぎ重いし
前からやけど階段で息切れする

ただのネットしすぎの頭痛と
疲れやすい症状か
昼と夜の差による風邪かなと思うんだけど

ピルによる血栓症も思いあたる。
寒くなると血栓症なりやすいらしいしピル飲み始めたの夏だし。

大袈裟に思われるかもけど
早めに病院いった方がよかろうか。

中途半端な寝方したからかな。
夜に殺人鬼来ないか蛇が落ちて来るとか変な虫が発生しないかとか地震が起きないかとか心配して寝れない。眠ざい使わなかったから熟睡できず起きたらきつかった

月初めは調子良かったのに

夜型はダメだけど朝方に変えれる自信がない。
朝は調子がのらない。
慣れやけど

今日は寝ますかね


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 頭痛 | トップ | 起きました »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。