ある独女31歳の生活

一人暮らしのアラサー

頭痛の原因

2017-10-14 19:28:24 | 日記
昨日の頭痛の原因の一つは
二つ結びにしていたからだ
ずーっとショートだったから
ポニーテール頭痛なんて言葉知らんかた

あとは目が痛くてコンタクトはずしてました。。


まあ仕事場で頭痛やばいので
精神的でしょうか

出前寿司を頼んだ
贅沢に思われるかもだけど
そうでもない

ずーっと寿司が食べたかったけど
好きなお寿司屋さんが改装中で

他にも寿司屋あるけど
そこまでいくのしんどいし
←決して遠くありませんが混雑して嫌だ
人多いから行くの躊躇してた

店で食べても同じ値段だし、外食したと思えば良かったので1500円分食べた。

魚は疲れにいいよね。
体しんどくてもう家事してない親戚のおばさんが
ランチの寿司を食べるって言っていたし。

で一時間眠ザイなしで
頭に冷却シートしたり
おなかはカイロ、温熱シートなどいろいろやって寝ようとしたけど
寝れなかった

素直に眠ザイ使えば楽に寝れた
遮音カーテンやのに外の車がうるさい

耳栓は怖いしラジオ聴きながら寝てるからねー

イヤホンはわずらわしいかも

意外と普通の時間に目覚めた

今日は仕事いこうか。。
休んでちゃんと食材買って料理して備えるか迷いますね

また眠くなってきて

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。