ぴよぴよビッキー

今年の2月15日で14歳を迎えるビーグル犬ビッキーのほんわか~なBlog♡

爪切り(ーー;)。。。

2010-05-07 12:32:36 | 日記
数ヶ月に一度・・・

ビッキーにとっては「やだぁ~」な日がやって来る・・・

その言葉を口にしたとたん・・

ビッキー・・・青ざめる



それでは・・・行ってみましょ~


ビィ~ッキィ~爪切りしようかぁ~





そうはいかナイチンゲ~ル~
「出ておいでェ~~」




口で言っただけでは絶対に出て来ない・・
斯くなる上は・・・仕様がない(ーー;)

力ずくでお出まし願おう!












うぅ~んビッキーのお願いでもちょっとサ~サ~聞けないなァ







それでは・・・
ぴよぴよの為にも早く終わらせちゃいましょう(^_-)-☆

爪切り開始





きちんとヤスリもかけてっと・・・





所要時間約20分

きれいなお爪の出来上がり~


         



ビッキー・・御苦労さまでした♪(*^_^*)







最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ランまま)
2010-05-07 16:18:19
うあービッキーちゃん
こうて 嫌がっても爪切り
させてくれるのですから
偉いわ 私 前にパールの爪 
切りすぎて 少し血をだしてから
絶対 やらせてくれませんよ
だから いつもサロンで皆の爪切り
お願いしてます

ビッキーちゃんとってもきれいに
なりましたね
とっても頑張ったビッキーちゃんに ☆ね!
Unknown (アクアのママ)
2010-05-07 16:36:40
ビッキーちゃん。最後には観念して切らせてくれるのね。お利口さん。
うちのジャックラッセルテリアも爪きりが大嫌いで困ってます。
ランままさんへ♪ (piyopiyo-0215)
2010-05-07 23:37:41
末っ子弟君は、いつやって来るのかな?
「三匹がいくっ!」に登場する日が
とっても楽しみですよ

きっと新入りわんちゃんも爪切り
きらいだよね・・・
アクアのママさんへ♪ (piyopiyo-0215)
2010-05-07 23:41:01
初めまして
コメント、どうもありがとうございます
・・・・爪切りの好きなワンコって
いるんでしょうかね~?

我が家も毎回手こずってます・・・

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。