ぴよぴよビッキー

今年の2月15日で14歳を迎えるビーグル犬ビッキーのほんわか~なBlog♡

美味しい顔ってどんな顔?

2010-05-09 17:00:02 | animoto
『ぴよのつぶやき』


ぴよ食べるって事、だ~い好き

ママがね、ぴよの美味しそうな顔・・・大好きだって!


美味しい顔って、どんな顔?



・・・・・こんな顔??






美味しい顔って・・・・









今日も美味しい顔で「ごちそう様でした」





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ランまま)
2010-05-09 20:22:04
とっても可愛いよ
こうして 美味いしいものを
食べている時
本当に良い顔を見せてくれますものね

ご馳走様の可愛い舌も
大好きです
そんな ビッキーちゃんに☆っね!
ランままさんへ♪ (piyopiyo-0215)
2010-05-10 22:20:35
ランままさんも、ワン飯手作りなんですね
犬の身体の為にもいいような気がするし
何よりも、喜び方が違う気がしませんか?

ビッキーのワン友のママ達も手作り派が増えていますよ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。