ぴこたんぼぇー。

ぴこの戯言日記。ゲーム・アニメ・スポーツ・夫婦で懸賞とか。
ネタバレを含む可能性がありますので閲覧時は注意してね(笑)

あっついのぅ。。

2015-05-31 16:42:51 | 日常戯言。
まだ5月とはいえ、暑い日々が続きますね。。
今の時期、これだけ暑かったら夏になったらどうなることやら。。
地震も多かったり、火山が噴火したり、色々あった1週間でしたね。
昨日の地震は結構長く揺れたから怖かったですなぁ。。

さてさて、我が家の植物達は結構元気です。

ワイルドストロベリーも実を付け始め、ミニシクラメンはまだちょびちょびお花が咲きます。
ポインセチアはぐんぐん成長して形が変わってしまったよw

ビールがなくなったので買い物。

1ケース買ってしまいました(´・ω・`)
すばらしい取手愛!w
たまには発泡酒じゃなく、ビール吞みたいよね♪

競馬。
今日は競馬の祭典、日本ダービー。
ドゥラメンテはやはり負ける感じがなかったので、相手には内枠の馬を。

1番が2着にギリギリ粘ってくれて、的中してます♪
ダービーレコードですか・・・今回は他の馬ジャマしなかったねw
レース結果はJRA公式HPでどうぞ♪

今週のお届けモノ。

TBSラジオ様の番組から嫁さんがアスパラガスを当選しました♪
北海道産の大きて立派なアスパラガス、美味しく頂いてます。ありがとうございます^^
10束ほどありましたので半分はオイラの実家におすそ分けしました。
あと嫁さんの実家に文化放送様から小玉スイカが届いたようです。
ありがとうございます^^


こちらはFM TOKYO様の番組からオイラが当選したガスパッチョグッズ。
色々使えそうなグッズ、ありがとうございます^^
パッチョの本は2冊目だったりしますw


こちらはオイラが応募したオージー・ビーフ様のキャンペーンで、
オージー・ビーフの厚切りステーキ肉500gが当選しました。
お肉は嬉しいですぅー!ありがとうございます♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。