ぴこたんぼぇー。

ぴこの戯言日記。ゲーム・アニメ・スポーツ・夫婦で懸賞とか。
ネタバレを含む可能性がありますので閲覧時は注意してね(笑)

装置は治れど。。

2009-02-02 21:11:20 | 日常戯言。
装置が治ったので今週から早出&残業生活が再び始まりました。
今日はそんなに残業しなかったけど、今月はかなり忙しい感じ。
年度末が近いので成果を出さないといけないのでしょうがないですなぁ。
おまけに装置が壊れてたので余計にスケジュールが厳しいしなぁ;;
とりあえず来週の祝日はすでに休日出勤決定、今週の土曜もほぼ仕事くさい。
まぁ今は頑張り時なので、頑張るしかないです(´・ω・`)

車検に出したばかりのクルマ、リコール連絡が来ましたw
くぅー、もっと早くリコールしてくれれば一緒にやってもらったのに・・
一応土曜にトヨペット行く予定でしたが、仕事になりそうなので多分延期。
あとで電話入れて予約変更しておかないとなぁ・・でもまだ仕事かはっきりせんし・・

画像は昨日に引き続きマンションから見える風景その2。
玄関側からは天気が良いとこんな感じに筑波山が見えますヨ。
しかしコンデジ使ったの凄く久しぶりな気がするw
デジタル一眼も紅葉撮りに行ってから使ってないような・・
どこかブラリと撮影でも行きたいトコですが、なかなか難しいですなw


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ボン)
2009-02-03 01:19:44
おやおや、自宅周辺の地理を
そんなさらけ出してしまって
いいのですかな?www

大仏の向きと筑波山が見える位置を考慮して

その延長上にある所が
宝の隠し場所(ぴこさん自宅)に
なるわけですな・・・

ニヤッ


色々忙しいみたいですけど
体調には気をつけてくださいね

風邪が流行ってるみたいですから(’A`)
ふっw (ぴこ)
2009-02-03 20:44:25
周りに高い建物はないから多分すぐわかるじぇw
ナンカ・・ボンさんならすぐ探し当てそうだなぁw

ボンさんの方こそ色々大変そうですなぁ。
やっぱりカラダが資本ですから、あまりハダカで過ごさないでね(ぇ

ぴこは今の状態で風邪とかで倒れたらすごく怒られそうだ・・
お互い気をつけましょうぜー。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。