ぴこたんぼぇー。

ぴこの戯言日記。ゲーム・アニメ・スポーツ・夫婦で懸賞とか。
ネタバレを含む可能性がありますので閲覧時は注意してね(笑)

蒸し暑い。。。

2016-06-12 18:06:49 | 日常戯言。
いやー、結構暑くなってきましたね。そろそろ扇風機の活躍かな。。
今週末は結構ダラダラ過ごしています。
昨日は市役所に行って、マイナンバーの個人番号カードを引き取りに。
あの写真入りのカードを申し込んでいたのですが、
平日は行けないので土曜に予約して引渡しとなりました。
まぁあまり使うことはないんだろうけど。1回、会社に持って行ったくらいかしら。

先週購入した冷酒用のグラスで日本酒を楽しんでいます^^

「新政COLORS 瑠璃 -Lapis Lazuli-」が吞み終わってしまった。。美味しかった!
「紀土 夏ノ疾風 純米吟醸」を吞み始めてますよん。
こちらはパイン系?柑橘系な香りを感じつつ、甘辛な感じでキレがありますな。
よく冷やして吞むのがいい感じです。

最近のお届けモノ。

花王様のサクセス体験キャンペーンでオイラが当選したサクセスシャンプー。
サクセスはいつも使っているのですが、コレは使ったことないので試してみます。
ありがとうございます^^


ダリヤ様のサロンドプロお試しキャンペーンでオイラが当選した、
「白髪を目立たなくするリンスinシャンプー」。
白髪もチラホラ出始めてますので、今度試してみます^^
ありがとうございます^^
今週はシャンプー系ばかりでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。