ぴこたんぼぇー。

ぴこの戯言日記。ゲーム・アニメ・スポーツ・夫婦で懸賞とか。
ネタバレを含む可能性がありますので閲覧時は注意してね(笑)

ラジオパーク。

2017-04-30 18:15:17 | 日常戯言。
昨日の雷雨はちょっと怖かったですね。
今日は天気も良いのでちょいとお出かけ。
JRで有楽町、そこから徒歩で日比谷公園へ到着。

ニッポン放送「ラジオパークin日比谷2017」に行ってきました。
去年は行けなかったので2年振りの参戦。

メインステージ前の観覧エリアで「垣花正あなたとハッピー!」を観覧。
オイラ、カッキー好きなので見たかったのよw
っていうか、カッキー痩せましたよね。スリムになったw
カッキーと那須さんの掛け合い、モリタクさんのトークで楽しめました。
ベイビー・ブーさん達の歌声も良かった。

その後は噴水エリアに移動してブラブラしていると・・・

那須恵理子アナとバッタリ遭遇。さっきステージで見たのに!
ちょろっとお話して握手して貰いました。

その近くでまた・・

先ほどまでステージで歌声を披露した森永卓郎さんにもバッタリw
サイン頂いて握手して貰いました。

会場内では結構ニッポン放送のアナウンサーを見かけます。

新行市佳アナ。近くでちょっと見かけました。


われらが高安・・ちがっ・・カッキー、垣花正アナ。


東島衣里アナ。移動中のエリリンとは握手もできました。
エリリンは人気があるので物を購入しないとサインもムリっぽかったです。

お弁当を買って日比谷公園内をブラリ。

池の近くでお昼ごはん。新緑がきれい。

13時前から耳キュンブースに移動。
望月理恵さん・上柳昌彦アナの「金曜ブラボー。」トークショー観覧。

上ちゃんだけ最初にパチリ。すいません・・・
「あさぼらけ」を結構聴いているオイラは上ちゃん見れて嬉しいw
モッチーの本の即売会があったのでサイン入り本を購入。
モッチーに「ズムサタも見てます!」とちょっとお話しして握手。
上ちゃんとは「あさぼらけテレフォンで嫁が出たんですよ」とお話し、
サインを頂き握手してきました。

朝からいたので14時前にそろそろ帰ることに。
公園を出ようとすると、向かいからカッキーのお姿がw
最後に握手して頂き、のんびり帰ってきました。
こういうイベントは楽しいですよね。しかし2年前もそうだけど暑かった。。。
また来年も行けたら行こうと思います。

帰宅して確認。

モリタクさんのサイン。


上ちゃんのサイン。


モッチーさんのサイン本。
何となく色紙持っていったらモリタクさんも上ちゃんも書いてくれて嬉しかったですー!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。