ぴこたんぼぇー。

ぴこの戯言日記。ゲーム・アニメ・スポーツ・夫婦で懸賞とか。
ネタバレを含む可能性がありますので閲覧時は注意してね(笑)

お買い換え。

2017-06-24 19:09:32 | 日常戯言。
今日は午前中から公園へお出かけ。
久しぶりに洞峰公園へ行ってのんびりしてきました。

まぁ色々寄り道しながらいつもの池付近でラジオ聴きながらまったり。


木漏れ日といい感じの風が心地よい・・・
そうそう、自宅マンションの近所にパン屋が先週オープンしたので、
家を出た直後、お昼用にそこでパンを購入。公園でパクリ。
パン屋、まぁ味は美味しかったんですが、店内が狭いなぁ。。
まぁ近いんで利用するんでしょうけどねw

昼食後はお散歩。
公園を出て、ブラブラしながら・・・

「焼き芋かいつか」へw
ここ来るの久しぶり。。大学芋をお土産に買い、この暑さなので・・・

焼き芋ソフトを・・・w
芋らしくねっとりとした感じが美味しかったですね。

帰り道がてらケーズデンキへ。
リビングのテレビが微妙になってきました。
画面下の方に映像が白い時ピンク色が結構目立つようになってきたんですよね。
今は亡きプラズマですし、基盤故障か接点不良かもしれませんね。。
プラズマはもういいかなと言う事で、修理するよりお買い換え。
価格調査のつもりが結局買ってしまうお粗末さは相変わらずです。
まだボーナス前だというのに・・・頑張らんとね。。
ソニーの旧モデルですが、49インチの4K。届くのが楽しみです。

今週のお届け物。

嫁さんが以前当てたカタログギフトで頼んだお肉が届きました。
まぁ少量ですが、食べるのが楽しみです!


南房総観光推進協議会様の「ウェルカムBOSOプレゼントキャンペーン2017」で、
千葉県産落花生が当選しました。
あぁ、そういえば3月に鋸南町に旅行に行った時に出したやつですね。
お酒のおつまみにしたいと思います。ありがとうございます^^

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。