ぴこたんぼぇー。

ぴこの戯言日記。ゲーム・アニメ・スポーツ・夫婦で懸賞とか。
ネタバレを含む可能性がありますので閲覧時は注意してね(笑)

お盆休み。

2017-08-13 19:00:23 | 日常戯言。
先週はやっぱり蓮の花を見に土浦へ連れていかれましたw


しかも、志ち乃にもまた行って、どら焼き購入w
しばらくドラえもんになりましたよ・・・

霞ヶ浦運動公園にも行ってみましたよ。
なかなか行く機会がないので良かったかも。暑かったけど。

さてお盆休みですな。歳を取りコミケにも全く行かなくなったので・・・

地元で写真展とかちょっと見たりw

昨日は取手の実家へ行ってから、買い物して移動して・・・


取手の花火大会を兄貴のマンションでのんびり見てました。
まぁ帰りは混んでいてエラい目に遭いましたが楽しい時間を過ごしました。
今日は嫁さんの実家に行ってきました。たまには顔を見せないとね。

今週のお届け物。

講談社の週刊マンガ誌でオイラが「G4Freeウルトラライトチェア」を当選♪
組み立てると・・・

こんな感じの椅子になります。
ベランダでのんびりしたい時や、公園に持って行ったりと、活躍してくれそう。
ありがとうございます^^


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。