ぴこたんぼぇー。

ぴこの戯言日記。ゲーム・アニメ・スポーツ・夫婦で懸賞とか。
ネタバレを含む可能性がありますので閲覧時は注意してね(笑)

鰻。

2017-07-15 18:41:36 | 日常戯言。
3連休ですな。
大相撲は予想通り、稀勢の里関は休場・・・足も痛めたし。。。
今度こそしっかり治して力強い相撲を再び見せて欲しいですな。


アサガオも成長し、花も咲き始めました。今年は元気だなぁ。。

ここ数年、この時期は毎年成田山に行ってウナギを食べるのが恒例。
という訳で今日さっくりと行ってきましたw

成田山新勝寺。
もうこの青空ですよ・・・暑い。。。
この暑さで成田山公園を散策するのはきつそうなので今日は見送り。

素直に仁王門へ。階段の手すりがすっげ熱いんですがwww

ブラブラ歩きまわって、11時ごろにいつものお店。

恒例の「川豊」さんへ。
今日は時間も早かったのでそんなに待たずに入店。


うな重+ごはん大盛り+きも吸。うな重は2/3尾。
上うな重だと1尾ですけど2/3でいいっすw
今年も美味しく頂きました。ごはん大盛りはかなりお腹いっぱいに。

お腹もいっぱいになったので、のんびり歩きまわり。
「なごみの米屋」に行ったり、ブラブラと。

さすがに暑いので・・・

「成田ゆめ牧場 薬師堂前店」でこちらも恒例のソフトクリームをw

その後はのんびりと早めの時間に帰宅。
お土産は・・・

米屋のお菓子や、川豊の「ほねせんべい」とかその他諸々。
米屋の栗むし羊羹は美味しくて結構好きっす。
一番左のは、手ぬぐいを引っ掛けて飾るヤツですね。嫁が欲しがったのでw

さっそく去年伊東で買った「あまんちゅ!」の手ぬぐいを掛けておりましたw
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いよいよ | トップ | 久しぶりにレンタル。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む