ぴこたんぼぇー。

ぴこの戯言日記。ゲーム・アニメ・スポーツ・夫婦で懸賞とか。
ネタバレを含む可能性がありますので閲覧時は注意してね(笑)

いろいろと。。

2016-05-28 18:55:46 | 日常戯言。
今週は仕事で色々イベントがあってドタバタした1週間でした。
交代勤務から常昼になった途端、色々な仕事をやらされていますw
交代の時のが仕事内容的にはラクだったよなぁ、やっぱりw

アサガオの成長具合。

先週よりいっぱい芽が出てます。スクスク成長中。


去年買ったハイビスカスももうすぐ咲きそうな勢いです。
楽しみですな^^

父の日のプレゼント用のお酒を買いにいつものお店へ。
無事に焼酎を選んできました。焼酎は銘柄あまりわからんなぁ。。
ついでに日本酒も購入w
前回買った「寫楽夏吟うすにごり純米吟醸」は今日で吞み終わり、
ようやく「紀土 夏ノ疾風 純米吟醸」が吞めると思ったんだけど・・

山口県の旭酒造の「獺祭 純米大吟醸磨き三割九分」、
秋田県の新政酒造、「新政COLORS 瑠璃 -Lapis Lazuli-」、
嫁さん用の「新政 白麹仕込純米酒 亜麻猫」。
いやー、獺祭は店のポイントが貯まって500円引き特典の時に買うと決めてたので今回w
しかしこの店で新政が買えるとは思ってなかった・・・
売ってるの見てビックリして買っちゃったヨw
とりあえず紀土の前に新政を吞もうと思います。
他に興味がある夏のお酒も売っていたけどまぁ次の機会にします。
獺祭も新政もすっごく楽しみですー!

最近のお届けモノ。

TBSラジオ様の番組で嫁さんが当選したコードレス掃除機。
ちょっとした部屋掃除や車内にも使えそうで嬉しいでーす!
ありがとうございます^^

明日は競馬の祭典、日本ダービー(GⅠ)ですな。
馬券は外れるでしょうけど、これからのんびり考えます(汗)
それよりも巨人の不振振りがどうしようもないですな・・
貧打は去年からですが、投手力は去年以下になってるよね。。
来月は交流戦(ロッテ戦)に行く予定だし、
7月30日の「さまぁ~ずGシート」のチケットが入手できたので、この状態は心配だわw
さまぁ~ずGシートはあまり良い席ではないのですが、
試合後イベントが魅力なので楽しみでーす!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。