ぴこたんぼぇー。

ぴこの戯言日記。ゲーム・アニメ・スポーツ・夫婦で懸賞とか。
ネタバレを含む可能性がありますので閲覧時は注意してね(笑)

かっぱ祭り。

2017-07-29 21:17:42 | 日常戯言。
今週はベランダの植物たちがお祭り騒ぎです。

アサガオはすんげー成長して毎日こんな感じで花が咲いてます。


アサガオの勢いに釣られたのか、もう終わりだと思った金魚草も再び開花。


そうそう、ハイビスカスももう1種類、増えました。
オレンジの花の方ですね。赤色と同時に咲いてくれてます。
2年前、赤い方はこんなサイズだったのに・・・

さて今日、明日は「牛久かっぱ祭り」です。
とりあえず15時過ぎに市役所方面へ。

たこ焼きをつまみに生ビールで乾杯w


十数年ぶりにアメリカンドックとかw


牛久の公式キャラクター「ラーシク」の姿もw

夕方から踊りパレードに参加。
なんか踊り続けてすんげー疲れましたw
まぁ心地よい疲れですよね。
アキラ100%も来てたんですが、まぁ踊りに参加でしたw
何気に2年前は当時人気の日本エレキテル連合が来たり・・
よく来てくれるよなぁ。。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« のんびり買い物。 | トップ | クオカード祭り。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常戯言。」カテゴリの最新記事