ぴこたんぼぇー。

ぴこの戯言日記。ゲーム・アニメ・スポーツ・夫婦で懸賞とか。
ネタバレを含む可能性がありますので閲覧時は注意してね(笑)

お彼岸だからのぅ。

2017-03-20 18:09:53 | 日常戯言。
3連休。
天気も良い3連休、お出かけ日和でしたね。
3連休でも、お墓参りで終わった連休でした。
まぁお彼岸なのでしょうがないですよね。
今日もちょっと予定があったのでのんびりしてられません・・
ちょっと空いた時間でウォーキングという名のお散歩w

牛久シャトーまでブラリ。
天気よいなぁ・・・お出かけしたいですな。
この3連休から桜まつりらしいですが、まだ咲いてないですなw
お花見の時期になったらブラブラ行きたいと思います。

今週はお届け物もなかった・・
お休み週間でしたねw

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おすましでSHOW FINAL。 | トップ | ムリすんな。。。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む