ぴこたんぼぇー。

ぴこの戯言日記。ゲーム・アニメ・スポーツ・夫婦で懸賞とか。
ネタバレを含む可能性がありますので閲覧時は注意してね(笑)

天気悪いね・・・

2017-04-08 19:46:22 | 日常戯言。
せっかくお花見に行こうと思った週末。
まぁ天気が微妙なこと・・・明日も微妙っぽいですな。
でも母親が遊びに来るというので牛久駅まで迎えに。
駅前にある稀勢の里の手形を見たいと言うので連れて行き、次は
「ばんどう太郎」に行きたいらしく、ちょっと早めのお昼ごはん。

オイラは白まるみそ煮込みうどん、母親は坂東みそ煮込みうどん。
ココは味噌煮込みうどんが人気なので食べたかったようで良かったです。
今日は少し寒かったので丁度良かった。美味しかったです。

雨もそんなに気にならなくなったので牛久シャトーへ。

すっかり満開になりました。天気良ければねぇ。。

アップでパチリ。

建物を入れると映えますねぇ。

そんな感じでゆっくり過ごした1日でした。
明日もシャトー行けたら行ってみようかな・・天気次第かな。

最近のお届け物。

文化放送様の番組で嫁さんが山田うどん食事券2000円分を当選。
山田うどんって最近行ってないので行ってみようと思います。
ありがとうございます^^


伊藤園様からオイラがお茶飲み比べセットを当選。
って言っても、応募者全員プレゼントなんですよね。
まぁ美味しく飲み比べたいと思います。ありがとうございます^^


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。