ぴこたんぼぇー。

ぴこの戯言日記。ゲーム・アニメ・スポーツ・夫婦で懸賞とか。
ネタバレを含む可能性がありますので閲覧時は注意してね(笑)

築地へ。

2017-06-16 19:58:20 | 日常戯言。
今日は会社は有休頂いて、お休み。
朝から築地方面へ行ってきましたよ。

とりあえず築地本願寺へ参拝。

ぶらぶら散策して・・・

築地市場へ。
場内をちょろっと散策し、場外へ。
場内はそれなりに混んでいる箇所も・・・

場外はまだこの頃はそんなに混んでなかったけど、すぐに混み始め。


丸武さんの玉子焼きを間食です。
テリー伊藤さんのお兄さんの店ですね。
甘くて出汁の味も良く美味しかった。
1本は多そうなので、このくらいのサイズが丁度いいかも。

10時ごろに早めの昼食。

彦兵衛のまぐろ丼。
食べ歩きしてるので控えめな昼食です。でも美味しかったですよ。

昼食後はデザートタイム。

控えめにコンビニアイスw

さらにブラブラして・・・

歌舞伎座の前をちょいと見学。
すぐ戻って向かった先は・・・

新橋演舞場。

熱海五郎一座の公演を見に来たのが今日の目的ですw
11時30分開場で、12時開演なので、早めのお昼だったワケですよ。
途中の休憩時間で、場内で買った甘味をパクリ。

茂助だんごのつぶ餡。すげーウマイ!
撮影前に待ちきれずに一口食べてますw
さて公演は・・・いやー、面白かった!大満足です。
藤原紀香さんの演技もさすがでした。しかもお綺麗w
色々ありまして(謎)すっごく良い席でして、大満足でした。

帰りは特にどこにも寄らずにまっすぐ帰宅。
お陰で家に着いた途端、雹が降ってきたり雷雨が・・・
まっすぐ帰宅して正解だったようですw

お土産は、茂助だんごで買った栗蒸し羊羹、築地場外で買ったうなぎおにぎり、
演舞場で買った新正堂の切腹最中。
うなぎおにぎりは食べましたけど美味しかった。
甘味も楽しみでーす。

来年も熱海五郎一座の公演を見に行きたいですなぁ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 後援会総会・激励会。 | トップ | 父の日。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常戯言。」カテゴリの最新記事