ぴこたんぼぇー。

ぴこの戯言日記。ゲーム・アニメ・スポーツ・夫婦で懸賞とか。
ネタバレを含む可能性がありますので閲覧時は注意してね(笑)

こたつ。

2015-12-05 18:16:32 | 日常戯言。
週末ですね。
来週から3交代勤務スタート。いきなり夜勤生活になりますw
年末は29日まで仕事みたい・・今回は一番休みが少ない年末年始になりそうです。
30日まで仕事やらせたかったみたいだけどね、ウチの課長は、、、
今年は年末年始は何も出来そうにないなぁ。。

さて今日は買い物三昧。
ジョイフル本田に行って、年末ジャンボやその他色々お買い物。
帰りに 都炉美煎本舗牛久店に行って、色々w
その後はケーズデンキに行って、こたつを買い替え。
こたつは・・ダイニングこたつにしてみましたよ。
こたつの足が長く、椅子で座って使うタイプですね。
今日は時間がないので組み立てるのは明日にします・・・
古いこたつはまだまだ使えるけど年内には処分しないとねぇ。。
ケーズの後は、どきどきに行って、スーパー寄って・・・
色々お金を使った1日でした。。。

お昼後はぶらりとお散歩。久し振りに牛久シャトーに行ったら・・・

養生されていた足場やカバーが外れてましたね。青空によく映えるね。
まだ下は通れないですが、復旧が進んでますな。

昨日は会社でライオン製品特売会。

今回でなんと特売会は最後らしいので、洗剤ばっかり買ってますw
結構毎回買っていただけに、特売会復活してほしいなぁ。。

今週のお届けモノ。今週はオイラだけで、嫁さんお休み中w

TBSラジオ様の番組内群馬県情報コーナーのリスナープレゼントで、
群馬県内の宿泊施設で利用できる宿泊券2万円分が当選しました。
ありがとうございます^^
伊香保温泉に行ったことないので、暖かくなったら行ってみようと思います^^
温泉大好きだし、今から楽しみです♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。