わたしの可愛い小鳥ちゃん~15羽のセキセイインコとの日記~

15羽のセキセイインコだけが生き甲斐の明るく寂しい毎日を綴りたいと思います。

食いしん坊なミニョン

2017-06-13 16:03:29 | 日記
こんにちは!今日は涼しいですね。

昨日の続きになります。

ミニョンは自立心の強い雄でしたので、手乗りにはなってくれませんでした。

ところが、レオのお手て餌に触発されたのか、こんな風になっています(嬉) 。


エン麦欲しさに飼い主の手にうっかり乗ってしまいました(笑)。


どっぷり食べています。


もう夢中です。


最後にカメラ目線頂きました!

これ以来、肩に乗るわ、腕を歩くわ、とても可愛い小鳥に変身しております。

恐るべし、エン麦効果ですね(゜o゜)







ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ステンレスマグボトルとミニョン | トップ | ティッシュカバーとぴよ丸 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。