わたしの可愛い小鳥ちゃん~15羽のセキセイインコとの日記~

15羽のセキセイインコだけが生き甲斐の明るく寂しい毎日を綴りたいと思います。

優しいティアラ

2017-09-28 19:17:14 | 日記
今日も張り切って朝から小鳥の世話です。

珍しく雌のティアラが鳥籠から脱走!


ところが、すぐに掃除している飼い主の頭に着陸。

ずっとそこにいてくれます。

ビックリです。

こんなこと、雛の時に姉のポエムと飼い主の手に仲良く2羽で止まってくれた以来ですね。

もしかしたら、ノエルの事を思って泣き続ける飼い主に気を使ってくれている???


ありがとね💕

でも何となく空気を読んじゃうなんて、やっぱり小鳥が大好きです!

そして、先日注文していた鳥籠が到着。


キューティーの鳥籠が割れてしまったので買いました。

我が家はレディファースト、雌はVIP待遇です(笑)。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ノエルへの懺悔 | トップ | キューティーの暴走 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。