わたしの可愛い小鳥ちゃん~15羽のセキセイインコとの日記~

15羽のセキセイインコだけが生き甲斐の明るく寂しい毎日を綴りたいと思います。

私のハニー

2017-06-10 16:21:31 | 日記
今日の主役、雄のハニーです。


我が家唯一のアルビノちゃんです。

本来なら真っ白なお羽にルビーみたいなお目め。


しかし、私のハニたんは小さいお目めに、いつも吐き戻しで汚れたお羽(泣)。


でも、放鳥すれば、飼い主のお膝の上を歩き回り、愛想を振り撒きます。

そんな世界一小さなお目めのハニたんが飼い主は大好きです💕💕💓💕


こんなお写真はなかなか男前ではありませんか(笑)。

ずっと元気に飼い主の傍に居て欲しいです(^^)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ポッちゃんはお利口? | トップ | パールの気になるお尻 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。