わたしの可愛い小鳥ちゃん~15羽のセキセイインコとの日記~

15羽のセキセイインコだけが生き甲斐の明るく寂しい毎日を綴りたいと思います。

別居生活?

2017-04-04 16:51:07 | 日記
同じくらいに迎えた雛でしたので、雄のパールとノアは一緒の鳥籠に暮らしています。

こちらがパール。


こちらがカメラにパニックになって写真がブレブレのノア。

小心者です(笑)。

しかしこのところ、パールがノアをつついて喧嘩を売ると言う事態が多発。

目に余るので、別居させることに決めました。

なので新しい鳥籠を注文。


悩みましたが、桜色に惹かれて購入した鳥籠。


以前底色緑の竹とか言うのを使っていましたが、可愛いのですが、円形の留め金がすぐに折れてしまうのが難点。

これで2羽とものびのび暮らしてくれると良いのですが。

飼い主は鳥籠が1つ増えて、掃除が大変になりました(泣)。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ホワイトデーとキャンキャン | トップ | WDW40周年ダッフィーとマロン »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。