わたしの可愛い小鳥ちゃん~15羽のセキセイインコとの日記~

15羽のセキセイインコだけが生き甲斐の明るく寂しい毎日を綴りたいと思います。

見つめあうふたり

2013-09-26 21:12:57 | 日記
今度はミッキーマウスぬいぐるみが来た。


そろそろ時期なのでハロウィンバージョン!


さてこの頃ココアはわたしを見つめている。


フィガロがわたしの手に来て甘えているとじ~っと見ているのだ。


結局わたしが見返して互いに見つめあうふうになる。

それがとてもいとおしい。


そしてココアは何時おやつが貰えるかともわたしを見張っているのである!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます~♪ (テツ)
2013-09-27 07:56:49
ぴよさん家、人形ゃ、ヌイグルミがいっぱいでしょぅ…♪鳥達のフンとかで汚れたりしませんか?
ココアくん(ちゃん?)は♂ですか?♀ですか?
おやつをおとなしく待ってるあたり、カワイイですね~♪♪
コレクション (piyonosuketyu)
2013-09-27 21:29:05
お人形はいくつになっても女の子の憧れです(笑)
出来るだけ小鳥たちにも近寄らせません。でも時々頭に止まったりしていたずらしますが。

コメントを投稿