わたしの可愛い小鳥ちゃん~15羽のセキセイインコとの日記~

15羽のセキセイインコだけが生き甲斐の明るく寂しい毎日を綴りたいと思います。

残念なキャス・キッドソンとノア君

2017-09-07 17:19:31 | 日記
先日、また大好きなキャス・キッドソンで、小鳥柄のバッグを見つけて購入しました。

買う前に少し賭けみたいかなとは思っていましたが、案の定こんな感じでした。


セキセイかなと思い、一目惚れ。

柄の出方はサンプルとは違いますとはあったものの、写真では対角に小鳥が2羽描かれていましたが。


表も裏も、申し訳ない程度に小鳥が下の方にいるだけでした(泣)。

花柄のバッグを買ったのだと思い、使おうと思います。←花柄も大好物です(笑)。

そして今日の主役、ルチノーのノア。


絶対、太ったよね🙍💨⤵


一応少し餌の量は控えていますが、年中換羽ばかりのノアは調整がかなり難しいです。


将来の健康を考えると、何とか運動とダイエットは必須な様です。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 豚肉の野菜巻き揚げ | トップ | カレンダーと白い鳥 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~。 (こまち)
2017-09-08 21:16:10
すごくいい柄ですね~♪
セキセイインコは表裏一羽ずつでも可愛いです♪♪♪ ぴよの助さんの可愛らしいお人柄が伝わります(*^-^*)

ノアくん♪
少し太り気味なのかな?
うちもみてみれば、レンくんとか太ってるけど、ある程度はジャンボの血統もあるみたいです。 先日ジャンボのコみてきました!
めっちゃ可愛かったですよ(*^^*)♪♪♪
こまち様、こんばんは! (piyonosuketyu)
2017-09-09 17:51:45
コメントありがとうございます。

ジャンボセキセイの雛は可愛かったですか?
私もまたジャンボセキセイを迎えたいですが、なかなか出逢いがありません。
今は21羽のお世話が大変で、増やすのは難しいですが。
私も今日はオカメインコちゃんをペットショップで見てきました。入荷数が少ないみたいですね。でも可愛かったです(^∇^)。
ジャンボちゃん。 (こまち)
2017-09-09 22:42:17
ジャンボちゃん可愛かったです(*^^*)♪
お顔が大きいのがなんともいえないのですが、今回おしりが可愛すぎました(笑)!

オカメインコ、私も雛が入荷と知って見に行ったのですが、もう飼い主が決まっていませんでした。
ちょうどお店入ったときに、小動物の箱を持った女の人がレジに行ったのですが、その人が買ったのかな?っておもいました。
どんな子か見たかったな~(^^*)
こまち様、こんにちは! (piyonosuketyu)
2017-09-10 17:02:20
コメントありがとうございます。

小鳥はお尻がふわふわ可愛いですよね!
小鳥雑貨でもお尻を見せたイラストが結構あって、欲しいなぁと思います。

オカメインコは少し前と状況が違って、確かに入荷するとすぐに決まってしまうみたいですね。値段もちょっと前より2倍になったような気がします。ウロコインコ並みのお値段ですね。

ではまた(^o^)/~~

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。