わたしの可愛い小鳥ちゃん~15羽のセキセイインコとの日記~

15羽のセキセイインコだけが生き甲斐の明るく寂しい毎日を綴りたいと思います。

ぴよ丸の浮気!

2017-06-16 15:56:04 | 日記
ぴよ丸は体重が上がってきて、見ると餌を食べている事が増え、飼い主は喜んでいます。


ぴよはジャンボだからと、放鳥はリビングとキッチンの方で、他の子逹とは別にしてきました。

しかし、先日皆の居る部屋のアコーディオンカーテンが少し開いていて、そこから侵入。

飼い主家事の片付けしていて、「アレ、ぴよが居ない?」と覗いてみると、目をキラキラ耀かせ、ルチノーのノア君とラブラブしているではありませんか!

「ぴよ~ぴよ~」と呼んでも、知らんぷり。


あんなに心配して、夜通し看病した飼い主より、しかも雄のノア君がいいなんて(泣)。

確かに一羽では可哀想で、本当は去年10月に天国へ旅立った同じジャンボのウララと仲良く放鳥しようと考えてはいました。


何を考えてるか、分からないぴよ。


もっと、どアップに(笑)。


フラッシュ焚かないで撮った写真。←後ろ片付いてないなぁなんて言わない(笑)。

ちょっと失恋したみたいな気分な飼い主なのでした(>.<)。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ティッシュカバーとぴよ丸 | トップ | 色違いTシャツとぴよちゃん »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~。 (こまち)
2017-06-16 23:03:25
ぴよ丸くん可愛いですね。

なかなか落ち着いた感じで賢そう!

私はボタンのメルモちゃんに裏切られて悲しいです。。。
メルモちゃん、ブランコに恋をしてしまって…
私のとこに来てくれなくなりました。

ぴよの助さんは最近ぬいぐるみ集めはしてますか?
私は明日久しぶりに少し大きめのミッキーマウスが届きます♪
こまちさん、こんにちは! (piyonosuketyu)
2017-06-17 16:39:41
コメントありがとうございます。
ミッキーマウスのぬいぐるみのお写真、是非見せて下さいね。楽しみにしてます。私はこのところ、小鳥たちの通院など、結構忙しくて、ネットでぬいぐるみを探す時間がないです(泣)。でもこれからも集めたいです(^o^)v

メルモちゃんも大人になってきたんですね。飼い主的にはずっと甘えん坊でいて欲しいですね!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。