わたしの可愛い小鳥ちゃん~15羽のセキセイインコとの日記~

15羽のセキセイインコだけが生き甲斐の明るく寂しい毎日を綴りたいと思います。

ぴよ◎

2016-10-18 21:44:59 | 日記
ウララの死、フィガロの通院など、ちょっときつい事が続く今日この頃。

そんなときはやっぱりぴよ丸。


背景のごちゃごちゃ、気にしない(笑)。

手にずっと乗ってくれるぴよ丸。


ドアップ写真。

まるで飼い主の気持ちを察しているみたいに寄り添ってくれる。

ありがとう(^з^)-☆
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« フィガロの再診 | トップ | ダイエット組の放鳥 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (Uちゃん)
2016-10-19 00:11:30
フィガロちゃん、
ぴよの助さんのオテテに恋して離れなかったインコちゃんですよね?

早く元気を取り戻してくれると良いですね。。

ぴよ丸ちゃん、優しいんですね。
ぴよの助さんにソッと寄り添ってくれていますね。
Uちゃんさん、こんばんは! (piyonosuketyu)
2016-10-19 22:00:23
コメントありがとうございます。

ぴよ丸は性格がかなりしっかり強い子なのですが、私をいつも見つめてくれる可愛い子です。小鳥は癒されますね!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。