わたしの可愛い小鳥ちゃん~15羽のセキセイインコとの日記~

15羽のセキセイインコだけが生き甲斐の明るく寂しい毎日を綴りたいと思います。

胃カメラとノエルちゃん

2017-06-19 15:16:39 | 日記
今日は飼い主、朝から胃カメラをしてきました(泣)。

何となく喉まわりの調子が悪かったので、健康診断かねてやってきました。

結果は全く異常なし(笑)。

先生とは「これで安心して美味しい物たくさん食べられます~」なんてお話して帰ってきました。←なんて能天気

胃カメラは初めてではありませんが、たった15分位なのに本当に辛いです。

今回の処置は口からでしたが、鼻からのカメラはもう少し楽なのでしょうか?


さて心を切り替えて、今日の主役、ノエルママ。


そうそう、出来るだけ優しいお顔をして下さいね。


ノエルの娘、長女ポエム、次女ティアラと一緒に。


先日からホルモン剤を週5日、10mlに12滴になりましたが、体調も落ち着いているみたいなので安心しています。


横顔も可愛い~💕💓💕←すみません


首傾げ💕💓💕←ちょっと目が恐い


以前、ポエムと喧嘩になって噛みつかれて瀕死の状態が合ったなんて、嘘みたいなポエムとの仲良しツーショット。

時々飼い主の肩に来てくれたり、我が家に来て4年目に突入、色々大変だけれど、もっともっと飼い主の肩に遊びに来て長生きして欲しいです。










ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 色違いTシャツとぴよちゃん | トップ | ホープのその後 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。