わたしの可愛い小鳥ちゃん~15羽のセキセイインコとの日記~

15羽のセキセイインコだけが生き甲斐の明るく寂しい毎日を綴りたいと思います。

メープルシロップ

2016-09-15 22:00:09 | 日記
今日の井戸端会議。

と言うより仲が悪いのかな??

メープルとハロー。

そのメープル。


メープルはフィガロとノエルの息子。

前にも書いたけれど、

長男 チロル
長女 夢ちゃん(里子に出ている)
次男 メープル ← ここ
三男 セシル

現在はアルビノのハニーと同居、クールな暮らしをしている(笑)。


とにかく3兄弟が仲良くて、わたしにはなつかなかったなぁ~。

しかし近日、おやつ欲しさにどうやら飼い主が一番と気付いたらしく(気付くの遅いよ!)、なんと肩に飛んでくると言う行動に出てきた!

うふふ、ちょっと可愛くなってきたぞ!!





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ホープお爺ちゃん | トップ | オリーヴオイル »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。