わたしの可愛い小鳥ちゃん~15羽のセキセイインコとの日記~

15羽のセキセイインコだけが生き甲斐の明るく寂しい毎日を綴りたいと思います。

ティッシュカバーとぴよ丸

2017-06-14 16:29:58 | 日記
こんにちは。

今日は遅くなりましたが、ディズニー映画実写版「美女と野獣」を見てきました。

もちろんレディースデイです(笑)。

とても良かったですし、ラストシーンはちょっと涙、でもどちらかと言うとシンデレラの実写版の方が好きかなぁと思います。

それから先日日用品を買いにDAISOに行って、小鳥柄のティッシュカバーを見つけました。


洗面所に欲しかったので、これから使う予定です。


今日も行ったら、フラミンゴ柄のクッションカバーやエプロンが出ていました。

小鳥柄は人気ですね。


さて、今日の主役、ぴよ丸君。


また通院中ですが、体重が48gまで上がってきました。

やっと、食欲も出てきて喜んでいます。

先日は飼い主うっかり間違えて餌替えの時、レオ君の飲み水を取り付けてしまったら、喜んで水浴びを始めました。


その瞬間のお写真は撮り損ねましたが。


微妙ですが、お腹あたり濡れています。

普段は飲み水に粉薬が溶かしてあるので、水浴びは滅多にしませんが、やはり暑くなってきて気持ち良いのでしょうね。

今流行っている、水浴びプールを買ってあげたいですね(^o^)/
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 食いしん坊なミニョン | トップ | ぴよ丸の浮気! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。