わたしの可愛い小鳥ちゃん~15羽のセキセイインコとの日記~

15羽のセキセイインコだけが生き甲斐の明るく寂しい毎日を綴りたいと思います。

小鳥goods

2017-02-13 15:06:45 | 日記
飼い主の不調とは対照的に、小鳥たちは元気いっぱいに過ごしております。

春にはスマホを新しくする予定で、そうしましたらまたカメラで愛鳥たちの写真を撮りまくり(笑)、写真アップさせて頂きたいと思っていますのでよろしくお願い致します

今日は京都の小鳥goodsのネット通販から、セキセイインコモチーフ雑貨をご紹介します。

大好きな作家さん、piyopiyobrandさんからポストカード。


A4クリアファイル、まず表側。


裏側。


可愛い。

Emiさんから、左は三つ折りICケース、右は豆額。


豆額は8cm角で、ピン等で壁に止められるようになっています。

最後はこちらも大好きな作家さん、まゆイヌさんのポストカード。


ポストカードはフレームに入れて飾って眺める癒されるのにハマっています。

しかしながら、なかなか勿体なくて使えないので、活用出来ていないですね(笑)。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« キャスキッドソン ハリネズ... | トップ | パールのかご抜け »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。