わたしの可愛い小鳥ちゃん~15羽のセキセイインコとの日記~

15羽のセキセイインコだけが生き甲斐の明るく寂しい毎日を綴りたいと思います。

靴下とチロちゃんセッちゃん

2017-09-22 18:26:27 | 日記
今日は歯医者さんに行ったのですが、予約時間になってもなかなか呼ばれず、30分位待っていました。←病院ばっかり行ってるなんて言わない(笑)。

付属病院なので、先生がたくさんいらっしゃるのですが、何でもパソコンに担当の患者さんが来ると表示されるシステムになっているんだそうです。

なのに、先生が慌て出て来て、パソコンにわたしの名前が表示されなくて分からなかった~(泣)と言われました。

だ、だ、大丈夫か、これからの治療???(笑)。

その帰りにぶらぶらと歩いていて見つけた小鳥柄靴下。


とてもリーズナブルで、可愛い、でも少し縫製がイマイチなので、色ちがいは買いませんでしたが、普段使いに楽しみます(^∇^)。


そして今日の主役、仲良し兄弟、チロルとセシル。


とにかく仲良しで、換羽まで一緒にしてる!


セッちゃん、首かしげなんかして、可愛いよ。←親バカごめんなさい


チロちゃん、少し男らしいお顔になってきたね。


レインボーは本当に綺麗な羽色ですね。

あとはもうちょい、二羽が飼い主を好きになってくれると嬉しいのですが(^o^)/~~

コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加