わたしの可愛い小鳥ちゃん~15羽のセキセイインコとの日記~

15羽のセキセイインコだけが生き甲斐の明るく寂しい毎日を綴りたいと思います。

親バカ飼い主とミニョン

2017-09-20 14:25:26 | 日記
今日は飼い主通院日、只今、病院待合室在中(笑)。

「午前中の診察が今押していて、かなりお待たせしますがお時間大丈夫ですか?」と事務の方がわざわざ聞いて下さったけれど、今午前中の診察って、だ、だ、大丈夫なのか???

帰宅はまさか夜中になるのではなんて思いながら、ブログ更新しています(笑)。

今日の主役、我が家の羽衣インコだと思われるミニョン。←値札には普通のインコと売られてました。


しかしながら飼い主の自慢の雄なのです。←親バカすみません。


お羽をブルブルも素敵。

今日もカッコいいよ💕。←親バカ全開。


ママの一目惚れでしたが、ミニョンが一目惚れしたのは雄のショコラでした(泣)。

でも放鳥中、時々飼い主のお顔を覗いたり、首かしげしたりと、もう可愛くてたまりません(^∇^)

コメント
この記事をはてなブックマークに追加